12.03.2012

猫とカレーとタロットと。


猫がいる仕事場っていいなあ。
でも旅人のわたしには猫と暮らすことは難しい…。
というわけで最近ときどきおじゃましているのが
猫のいるコワーキング・スペース、その名もネコワーキングです。
ここにいる2匹の猫スタッフ、ココとキングは
どちらもとても人なつっこくて遊び好き。
見ているだけでも癒されます。

今月はこのネコワーキングで猫タロット占いをやります。
12月7日の金曜日、16時くらいから22時まで1件500円。
+500円でネコワーキング半日使い放題となりますので
鑑定後も猫と遊んだり、メンバーの方々と交流したりできますよ。


猫タロットやってみたい!という人も
ネコワーキングってどんなとこ? 興味あるわぁ!という人も
占いがてらココやキングと遊びたい!という人もお気軽にどうぞ。

そしてなんと! この日は特別にカレーも500円で食べられます!
こちらは人数分しか用意しないので要予約です。

占いはお好きなときにふらりと来ていただいてかまいませんが
確実にこの時間に、という方は予約もできますので
noranekotarot@gmail.comまでご連絡ください。

オーナーの広瀬さんを鑑定中、 真剣に見守るキング…。


にゃんだこれ? ココはどうでもよさそうにちょっかいを出す(笑)

ふむふむ。

No comments:

Post a Comment