12.14.2012

純喫茶フェス&レトロバザールで猫タロット!


好きなんです、純喫茶。
旅先でも昔ながらの喫茶店を見つけると
ついテンションがあがってしまいます。
鑑定に使うこともあるのですが
やはり落ち着く空間では直感が冴えるのか
占いやすい気がしますね。

というわけで、
12/5(土)荻窪の6次元で開催される
純喫茶フェス&レトロバザールに
猫タロット占いで参加させていただきます!
鑑定は1件500円(15分まで)。
トークやのりトーストの試食もあって
純喫茶の魅力満載のイベントですよ。
詳細は6次元さんのブログでどうぞ。

写真は三崎の純喫茶キーコーヒーのコーヒーゼリーです。
寂れた港を眺めながらレトロモダンな店内でお茶をしていると
ちょっとしたタイムスリップ感を味わえる名店でした。
残念ながら5月に焼失してしまいましたが現在再建中!
充実したメニューだけでも復活してもらえればと
楽しみにしています。


No comments:

Post a Comment