のらねこタロットのこと

カメラとともに旅をしながらあちらこちらで占ってます。
猫のカードと猫パワーで占う のらねこタロット。
一年後くらいまでの恋愛運や仕事運、人の気持ちなどがわかります。
もちろん猫や犬などペットの気持ちもリーディング可能。
基本的に状況をよりよくするための対策を出すことを重視する鑑定です。
悪い結果が出たとしてもカードのアドバイスに従えば
未来をよりよいものに変えることができますのでご心配なく。
カジュアルな雰囲気で気軽に体験していただけるので
占いは初めてという方にも好評です。
スッキリしたり、ちょっと前向きな気持ちになれたり
役に立つような立たないような、そんなタロット占いです。

☆ 旅と旅の間は瀬戸内の島旅の玄関口、宇野港周辺で随時鑑定します。予約可。
   こちらではお試し価格1件1000円です。

☆岡山市内、高松、直島のカフェなどで個人鑑定できます。
  東京、大阪でも日時が合えば鑑定可能ですのでお問い合わせください。
  30分3000円〜(以降15分毎に1000円)
  ご飲食代は別途お支払いをお願いします。

☆各地でのイベント出演についてはscheduleで詳細をご確認ください。  

☆プライベートパーティなどでの出張鑑定承ります。料金応相談。

☆ご予約、イベント出演等のご依頼、お問い合わせはこちら↓

            noranekotarot☆gmail.com(☆→@)



注)実際に鑑定を行うのはニンゲンです。

No comments:

Post a Comment