9.19.2013

9/28,29,30 FLAT vol.1でのらねこタロット+ミニ写真展

秋のイベント第一弾は大阪から。
今は使われていない古いビルで何かおもしろいことをしよう、という
FLATprojectによるコマーシャルイベントFLAT vol.1に参加することになりました。
のらねこタロット占い(1件1000円)と野良猫写真展、
ポストカード販売など、ビルの一室を猫でうめつくします。

他にも展示やワークショップなどおもしろそうな催しがたくさんありますので
詳細はこちらでチェックしてみてくださいね。
個人的に気になっているのは“たこ焼きを封印してつくった旨すぎカレー”。
ゆるゆると楽しい3日間になりそうです。
ぜひぜひふらっと遊びにきてください!

*****
FLAT vol.1

日時:9/28 sat. 29 sun. 30 mon.
   10:00〜20:00頃
   
場所:南海ビル
   大阪市浪速区下寺2-5-7 
           
入場料:大人 500円 ワンドリンクつき
    500円で3日間の入出場がフリーとなります。

    ※ 小学生以下 入場料無料
*****

先日、イベント準備のため解体作業中の現場を見学してきたのですが
会場となるビルにたどりつくまでに次々と現れる猫たち。
ひとりひとりあいさつをしていたら少し遅刻してしまいました…ごめんなさい。
そんな感じなので猫好きのみなさんにおかれましては
かわいい猫たちの誘惑に負けず会場まで無事たどり着いてくださいね。

下の写真はまだ作業中のビル内部。
イベント当日にはバーになる最上階です。
これがどのように生まれ変わるのか、お楽しみに!




No comments:

Post a Comment