7.24.2013

祭りのあとさき

あぢぃ〜!
夏の三崎、猫たちもヘバリ気味。
すっきりサマーカットになっただんぼママも
暑さにのたうちまわる!?

海南神社夏の例大祭が行われた2日間
3基の神輿と2頭の獅子が下町を練り歩きました。
雀家でのらねこタロット営業中のわたしも
ひとやすみふたやすみしては
行きつけの居酒屋さんや中華料理屋さんなどを
ぐるぐるしながらお祭り見物を堪能しましたよ。
さて、祭りのあと。
三崎で一日のんびり過ごします。
まずは昼寝城(ミサキシエスタサヴォリクラブ)でおひるね。
ハンモックは涼しいのう。
この日本初?の昼寝施設には昼寝貿易なるものがありまして
そこでポストカード 三崎・城ヶ島の猫シリーズを販売していただいています。
今回新作も追加してきましたので、お近くにお越しの際はチェックしてみてください。
ご近所のうつわやさんsolでは月に一度のメルシーイチバ開催中。
おひるごはんに菊田シェフの冷やし中華をいただきました。
いつもながらおいしかった!
海南神社参道のアイドル、コロも元気そうで一安心。
サビちゃんの子にゃんこにも会えました。
ママに似てべっぴんさん!

猫とひるねとおいしいものと。
これぞまさに三崎時間。
近いうちにまたきまーす!



No comments:

Post a Comment