10.08.2012

男子

休日の猫パトロール。
なじみの猫たちと遊んでいるところへやつらは現れた。
小学生がたまたま通りかかるような場所じゃないんだけどな。
なぜだかここに仔猫がいることを知っていたらしい。

「猫、触っていい?」
「いいけど、優しくね」
「やったー! あ、いたいた! わーい!」
そんな勢いで近づいたら逃げちゃうよー。

と思ったら、チビがひとり逃げ遅れていた・・・
「わぁ、かわいい〜ちっちぇ〜」
あああ危なっかしいんだよ、手元が・・・

抱き方を指導しつつシャッターを切っていると
「写真どうするの?」
「ネットに載せるかも」
「マジで? インターネット? 載りたい!」
「オレも!」
「うん、インターネット出たい!」
いきなりカメラにがんがんアピールしてくる男子たち。

いや、猫の写真を、ね、、、
ちょっと落ち着いて〜 !
ほら、猫には優しく!!
ああもう! そんなにくっついたら撮れないし!!!
後ずさるわたし。
途方にくれるチビはミャ~ミャ~(たすけて〜)と爪全開。

さすがに見かねて、このあとすぐに
「もうママのとこに帰してあげなよ。おっぱい飲みたいって」と言うと
「おっぱい?笑(or照)にひひ、じゃあ、お前の名前おっぱいな!」
などとふざけながら風のように去っていった男子らであった。

はい、インターネット出演おめでとう!
ピントはあくまでも猫だけど。

ふぅ。やっと解放されたにゃ。ママはどこかにゃ?




No comments:

Post a Comment