4.09.2012

アウトドアデイジャパン2012

  やってきました、のらねこタロット@アウトドアデイジャパン!

monro1

 代々木公園は快晴!
 さっそくアウトドアブランド「モンロー」のブースに向かいます。
 さて、鑑定場所となるテントは…

monro2

 ボヘミア~ン!
 こんなにかわいいテキスタイルでありながら
 性能にもこだわりぬいています。
 オシャレにも機能性にも妥協しない。
 それこそモンローが注目されている理由なんですね。

 アウトドアでもボヘミアンならタロット占いとの相性もバッチリ!
 テントでの鑑定は大好評をいただき
 他のブースを見て回る余裕もないほどでした。
 
 ご来場いただいた皆さま、長時間並んでいただいた皆さま、
 そして温かく迎え入れてくださったモンローの皆さま、
 本当にありがとうございました。 
 とても楽しい2日間でした。

monroe3
↑2日目のテントはロマンチックな印象。ホットドッグ君も遊びにきてくれました。

No comments:

Post a Comment